39歳でかなり頭皮が目立ちます

39歳で子供はまだまだ小学生なのに、分け目中心にかなり白い頭皮が目立ち、全体的に髪が薄い印象を受けます。
そんな彼女が、マイナチュレを愛用していました。30代でも使える育毛剤なんだからと話をしてみました。

 

彼女は幼稚園の保母さんをしています。


常時ではないんですが、週に何度か仕事に行くパートの保母さんとなります。
保母さんと言えば、子供の面倒をみながら、親御さんからの意見もあり、文句もあり、また女の多く集まる職場ですのでストレスも多いんですよね。詳しくは聞いていませんが、かなりストレスが溜まっているのかな〜と勝手に想像しています。

 

子供が仲良しなので、子供の送迎で時々会いますが、日に日に髪が薄くなっていくのが凄く気になっていましたが、口に出して言える状態ではなかったですね。

 

彼女の性格は完璧主義者で神経質です。細かなところまで心配しますし口を出すような母親です。

 

 

話の中で、最近抜け毛がひどくて困っていると話したら自分も困っているというので、私はマイナチュレを使っているよと紹介してみました。
薄毛が気になりひそかに使いたいと言うのでマイナチュレシャンプーとマイナチュレ育毛剤を体験してもらいました。

 

 

39歳ママさんのマイナチュレ体験談

39歳ママさんは、マイナチュレシャンプーと育毛剤を使用しました。

 

 

左の大きな方がシャンプー、白い小さなボトルが育毛剤です。
シャンプーは無添加シャンプーですが泡立ちもよく、頭皮がスッキリするといいます。
マイナチュレシャンプーで洗髪し、乾かした後で育毛剤を使います。本当にくっきり白い頭皮が目立つので、その部分中心に使っていると言ってました。

 

彼女も使い始めて2,3日は凄く毛が抜けたけど一週間後には抜け毛が減ったと言ってました。
まだ特に目に見える効果はないようですが、もうしばらく使ってみるようです。やはり、速攻で薄毛が改善されるというようなことはないみたいですが、もうしばらくしたら、どんな様子か聞いてみたいですね。