ベルタ育毛剤の愛用者は幅広い年代層

ミューノアージュ育毛剤の口コミは20代から60代という幅広い年代の女性からの口コミがあります。
多くの女性が使っている女性専用の育毛剤となります。40代女性と50代女性の口コミを紹介します。

 

 

アレルギー肌の私でも気兼ねなく使えました!

 

アトピーで頭皮のかゆみが酷く、フケなどの頭皮トラブルにも悩んでいました。使い始めて2週間で頭皮のかゆみもほとんど無くなり、悩んでいたフケも出なくなりました。アレルギー肌でも使用出来る育毛剤を探していた私には持ってこいでした。


 

猫っ毛のぺちゃんこ髪がふんわりボリューム髪に!

 

閉経が近づくに連れて、薄毛・抜け毛が気になり、上から見ると頭皮の地肌が気になるように…
ウィッグも真剣に検討していたところ、ベルタ育毛剤に出会いました。1ヶ月ぐらいで、地肌が気にならなくなりボリュームが出始めました。数百万円のウィッグ…買わなくてよかった…


 

髪の気が元気になってきました!

 

髪の毛の生え際がなんとなく薄くなってきて気になっていたので使ってみました。育毛剤ってもっと刺激が強いものだと思っていましたがかゆみが出たり赤くなることも無かったです。敏感肌なのでホッとしました。急によくはなっていませんが、髪の毛が元気になってきたのは確かです!


 

おでこの薄毛が気にならなく

 

年齢とともにおでこが広がってきたのが悩みでした。他サイトでベルタ育毛剤の存在を知って使ってみたらすごく良かった!使用して2週間くらいで薄毛が気にならなくなってきたのですごく嬉しかったです!この調子でケアしていきたいな♪


大人気のベルタ育毛剤の特徴

業界NO.1育毛頭皮ケア成分56種類配合

ベルタ育毛剤には「センブリエキス」、「グリチルリチン酸2K」、「酢酸トコフェロール」の3種類の有効成分を含む56種類の頭皮ケア成分56種類が配合されています。また高い育毛効果が得られるように1つ1つ成分の濃縮度にも注力しています。天然由来成分・女性に嬉しい成分をつかった女性専用の育毛剤となっています。

 

無添加ナノ育毛剤【頭皮ケア32成分をナノ化】

育毛剤はいい成分が配合されていても毛穴の奥まで浸透し、吸収されない事には効果がでないのです。そのためベルタは毛穴の奥まで浸透させたい頭皮ケア成分32種類をナノ化しました。ベルタのナノ化は毛穴の大きさの1000分の一とかなり小さいのでドンドン奥までしみ込み、結果、頭皮環境を清潔に綺麗にしていきます。

 

無添加無香料

産後の抜け毛や妊娠中の抜け毛も気になる女性が増えています。ベルタ育毛剤は妊娠中でも産後でも安心して使うことができるように無添加無香料の育毛剤となっています。敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌でも使える優しい育毛剤です。

 

高級感あるオリジナルデザイン

ベルタ育毛剤は一見高級化粧水のようなしゃれたデザインです。ゴールドのキャップ透明の容器、シンプルな「BELTA」のロゴとどこから見ても育毛剤ぽくありません。
また、育毛剤が入れられた化粧箱も白とゴールドとなっています。
これも育毛剤の悪いイメージを吹き飛ばしてくれる心使いなんでしょうね。女性には嬉しい限りです。

 

メリット付きお得な定期便パック

ベルタ育毛剤は定期便パックが一番お得に購入できます。送料無料、初回限定価格なども魅力ですが、なんといっても定期便パックには、”90日間返金保証”が付いています。ただし3回はベルタ育毛剤を購入しなければなりませんが、定期パックには毎回、無料プレゼントとしてベルタ頭皮クレンジングが一本付いてきます。また、頼れるサポートも心強い限りです。

更年期真っ只中の管理人のベルタ育毛剤体験談

ベルタ育毛剤はおしゃれなデザインボトルの女性専用育毛剤です。
スプレー式なので使いやすく外出先でも気兼ねなく使うことが出来ます。ボトルも手ごろな大きななので持ち運びにも便利かと思います。

 

ベルタ育毛剤は冊子類も多くこんな感じで届きます。

 

ノズル式がいいのかスプレー式がいいのかは個人的な好みの問題です。
ノズル式は飛び散ることなく頭皮に浸透していきます。スプレー式は、手軽に使える分飛び散りやすいとの意見もあります。

 

私が使用した感じですと、髪のセットにつかうスタイリング剤とは違い遠くからではなく頭皮に近い所からのスプレーとなりますので、飛び散ることはないと思います。また、スプレー式ですので頭皮全体に満遍なく使うことができ、
女性特有のびまん性脱毛には特におすすめだと感じています。

 

特に強い香りもありませんし使いやすいと感じています。

 

 

ベルタ育毛剤の効果的な使い方

ベルタ育毛剤は効果がないという意見も出ているようです。
ベルタ育毛剤だけではなくどんな製品も言えることですが、規定分量を守り正しい使い方を行うことが必要です。

 

ベルタ育毛剤の場合は使用量が少ないことが原因で効果がない場合もあります。
ベルタ育毛剤は一回に使用する推奨量がかなり多いんです。

 

 

一回に使用する量は14プッシュとなります。これに気になる箇所にはプラス1プッシュとなりますので、14プッシュから17プッシュ程度は使う必要があるのです。量が多いのかな?と思っても最初は規定量を守って使った方が効果が出やすいです。